バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

バイナリ―オプションに向いている人

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

バイナリ―オプションには「向いている人」がいます。

 

どんな人がバイナリ―オプションに向いているんでしょうか?

 

これから説明する「バイナリ―オプションに向いている人」がバイナリ―オプションで取引をすればさらに利益を上げやすくなります

 

ちょっと説明してみたいと思います。

 

 

 

 

1.FXをリスクヘッジとして行う人

 

バイナリ―オプションって実はFXで既に投資を始めている人に向いています。

 

FXでは為替相場の値動きが無い日に取引をしても利益を出すことができません。値動き気がなかったり少ない日はFXの基本である「安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す」これが出来ないからですね。

ですが、バイナリ―オプションの場合は小さな値動きでも充分に利益を狙うことができます。

 

FXとは違って、ボラティリティ(価格変動の割合)を利用して利益を狙うのでなく、値動きの良そうで利益を狙う取引だからこそ、です。

 

 

 

2.FXで損切のタイミングがつかめない人

 

FXを実践している人で「どのタイミングで購入して、どのタイミングで決済すればいいのか分からない人」はバイナリ―オプションに向いていると言えます。

 

FXを実践している人の多くは利益が出た場合はすぐに決済ができます。

利益はすぐに確定したいものですからね。

 

しかし、損益が出た時はなかなか決済に踏み切れません

 

 

なぜなら損益を少しでも減らしたいために損がなくなるタイミングまで待ってしまう。

そして結局損失が減ることは無く、増えてしまう。

 

FXは取引のタイミングが自由です。それが逆にデメリットになってしまいます。

 

しかし、バイナリ―オプションであればこのようなデメリットはありません。

 

バイナリ―オプションは開始時刻と終了時刻があらかじめ決まっているので終了時間が来れば取引は終了。決済のタイミングを考える必要はありません

 

非常にシンプルな取引方法だからこそ、損失を大きくしてしまうことがありません。

 

 

 

 

 

3.リスクのコントロールが苦手・不得意な人

 

リスクの大きな投資は誰でも嫌です。でも、どんな投資にもリスクは付き物です。

一番大切なのは、「どの段階までのリスクなら自分が許容することができるのか」を把握することです。

 

バイナリ―オプションは、掛け金以上の損失がでないので、リスクのコントロールがしやすいです。

 

 

 

 

4.時間があまりない人

 

FXを始めとして「デイトレード」のような投資は1日中パソコン画面に張り付く必要がありますが、それが出来ない人にバイナリ―オプションはとても向いています。

 

バイナリ―オプションは取引時間が限定されているので、営業時間内なら自分の好きなタイミングで取引をすることが出来ます。

 

さらにスマートフォンで取引をすることも出来ます。

 

時間にとらわれずに取引をすることができるので、時間が無い人にはとても向いています。

 

 

 

5.資金が少ない人

 

バイナリ―オプションの特徴でもお話しましたが、バイナリ―オプションは掛け金が少なくても始めることができます。

掛け金1000円ほどからでもスタートすることが出来るので資金が少ない人にはうってつけです。

 

さらに、バイナリ―オプションの業者はどこも口座開設費用がかからず、投資資金だけ準備すれば大丈夫です。

 

最近では取引をするとキャッシュバックが付いてくる業者も増えてきたので資金が少ない人はぜひバイナリ―オプションを始めるのがいいでしょう。

 

 

 

6.せっかちな人

 

 

バイナリ―オプションは「取引がいつ終わるのか分からない」なんて不安がゼロです。

最短で2分、長い業者でも翌日には結果が分かるので「早く結果が知りたい」なんてせっかちな人には向いています。

 

判定時間が取引画面にも出てきますし、判定時間が来ればすぐに結果を確認することができます。

さらに、一度取引をしてしまえば後は判定時間まで放置しても問題ありません。

結果はいつでも取引画面から確認することができるので、時間があるときに確認をすれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

バイナリ―オプションの取引の特徴を踏まえて、バイナリ―オプションに向いている人はどんな人なのか説明してみました。

自分は該当しないか確認してみて下さい。

 

 

では!

 

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================