バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

バイナリ―オプションの損益分岐点は??

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

 

僕がこちらのブログでお伝えしている「バイナリ―オプション」ですが、その損益分岐点はどこなんでしょうか?

 

 

 

損益分岐点というのは簡単にいうと

 

「勝率がこれだけあればトータルでプラスになるよ~」

 

「勝率がこれより下だとトータルでマイナスになっちゃうよ~」

 

という『分かれ目』のようなものだと思ってください。

 

 

 

 

 

 

さてさて、バイナリ―オプションは

 

 

勝つと1.8倍(利益は0.8割)

負けると全額マイナス

 

という仕組みになっています。

 

 

 

ですので勝ちと負けの割合が5:5ではマイナスになってしまうので注意が必要です。

 

 

 

 

掛け金1万円として、勝ち負けがそれぞれ5回だとすると

 

 

勝ち 1万円×0.8×5回=4万円

負け ⁻1万円×5回=-5万円

4万円⁻5万円=⁻1万円

 

となってしまってトータルでマイナスになってしまいます。

 

 

 

この「勝つと0.8割の利益が出る」という0.8割の部分がペイアウト率、と呼ばれています。

 

 

さてさて、このペイアウト率が0.8割=80%の場合の損益分岐点(トータルでプラスになる勝率)は

 

55.56%

 

と言われています。

 

 

 

 

なので、100回エントリーをして55回は勝つことが必要になります。

 

運任せだけでやってはいけないわけですね。

 

 

 

これからバイナリ―オプションを始める方はこの「損益分岐点」を意識してエントリーするようにして下さい。

これが分かっていないと、いくらエントリーをしてもトータル収支でマイナスになってしまいます。

 

 

それではこのへんで。

 

 

では!

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================