バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

デモ口座で取引をしてみよう!

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です!

 

今日は実際にデモ口座を活用して取引をしてみたいと思います!

 

 

まずは例によって例の如く、ハイローオーストラリアのデモ口座を開いて・・・

 

f:id:shinchan-nagano:20150824174917j:plain

 

 

 

 

 

 

取引方法はHIGH/LOW、時間は15分、取引通貨はUSD/JPY(ドル円)にしましょう!

 

 

f:id:shinchan-nagano:20150826170428j:plain

 

 

 

判定時間は少し短めのやつにしましょうかね!

(判定時刻、というところから判定時間を変更できます。

スピード感のある取引をしたい場合、取引をする時間から

近い時間を選ぶとイイですね!)

 

 

 

あ、ちなみに取引を開始することを「エントリー」と言います。

 

 

 

それでは実際にエントリーしてみます!

 

 

f:id:shinchan-nagano:20150826170813j:plain

 

 

 

 

ドル円が

 

・現在時刻よりも判定時刻に下がる=LOW

・エントリー金額は、10,000円

 

でやります!

 

 

※現在時刻よりも判定時刻に相場が上がる方に予想する場合はHIGH、ですよ!

 

 

 

 

あとは「今すぐ購入する」をクリックするだけ!

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

 

ポチっとな・・・・

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

エントリー完了!

 

 

 

 

f:id:shinchan-nagano:20150826171032j:plain

 

 

グラフ下部に「成功」の文字が。

 

後は判定時刻まで待つだけです・・・

 

 

 

ドキドキ・・・・

 

 

 

そして結果は・・・

 

 

f:id:shinchan-nagano:20150826171407j:plain

 

 

 

 

うーむ、残念。

 

予想とは反対にHIGHだったようです。

 

 

※エントリーを2回してしまっていました。

 

 

 

 

予想が外れると掛け金が全額マイナスになります。

 

予想が当たれば1.8倍になって返ってきます。

 

 

 

こんな感じでデモ口座を使えば、実際にお金を使わずにバイナリ―オプションの練習や体感をすることが出来るので、是非デモ口座でバイナリ―オプションの取引に慣れていきましょう!

 

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================