バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

前回の記事ではデモ口座の解説をしてみました。

どんな感じで取引をするのかが分かってもらったと思います。

 

今回の記事は取引する通貨についてお話したいと思います。

 

まず、ハイローオーストラリアのデモ口座を開いてください。

 

f:id:shinchan-nagano:20150826141938j:plain

 

 

口座を開いてもらったら、図の赤枠で表示したところをクリック

 

そうすると、取引をする通貨などの一覧が表示されます。

 

f:id:shinchan-nagano:20150826142407j:plain

 

AUD=オーストラリアドル

CAD=カナダドル

EUR=ユーロ

GBP=ポンド

NZD=ニュージーランドドル

USD=米国ドル

JPY=日本円

こういった形です。

 

 

USD/JPYというのは「ドル円」ですね。

 

下にスクロールさせると金相場や、日経225などの指標でも取引することが出来るのを確認することが出来ます。

 

 

この中から自分が取引したい通貨や指標を選んでハイorローを当てていく、というのが基本的な流れです。

 

 

 

身近な通貨として

USD/JPY

EUR/JPY

EUR/USD

なんかが良いかもしれません。

 

 

※ここら辺の通貨はニュースでも見る機会が多いですからね。

 

 

こんな感じで通貨と指標を選んで取引をしていきましょう。

 

 

次回は実際にデモ口座での取引をお伝えしていきます!

 

では!

 

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================