バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

デモ取引で実際の取引に慣れてみる。取引の種類

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

実は、バイナリ―オプションの口座を開設すると実際にお金が無くても取引のやり方が体験できる「デモ取引」ってのをやることができます。

 

 

証券会社によっては口座を開設してからじゃないとデモ取引が出来ない、なんてところもあるみたいですがハイローオーストラリアの場合は、口座を開設していなくてもこのデモ取引をやることができます。

 

 

実際の画面を見てみましょう。

 

 

f:id:shinchan-nagano:20150824174917j:plain

 

はい。こんな感じです。

 

口座残高が100万円ですが、これは仮想の残高になるので、この100万円の中から取引をしていく感じです。

 

 

 

 

んで、この画面を使ってバイナリ―を進めていきます。

 

 

 

 

・初心者は ↑↓ HIGH/LOW だけの方が良いかも!?

 

デモ画面を見てみると画面上部にタブがあります。

f:id:shinchan-nagano:20150824175612j:plain

 

 

左から順に

 

・スプレッドHIGH/LOW

・HIGH/LOW

・ON DEMAND

・スプレッド ON DEMAND

 

と4種類の取引方法がありますが、初心者の方やこれから始める方は

HIGH/LOWが最も分かりやすい取引方法だと思います。

 

単純に上がるか、下がるかを予測するだけです。

 

※他の取引方法についてはまた記事を更新していきますね!

 

 

 

そして、取引方法の下のタブに左から

 

・全て

・15分

・1時間

・1日

 

のタブがあります。

 

 

これは為替の変動グラフの横軸の時間(判定タイミング)を変更するタブです。

 

 

例えば

 

15分

f:id:shinchan-nagano:20150824175953j:plain

 

15分の場合、5分刻みで判定のタイミングがやってきます。

 

画像で言うと17:45、17:50、18:00、で取引のタイミングがやってきます。

 

15分にすることで、「取引のタイミングが多くなる」という認識でいれば問題ないですね。

 

 

 

1時間

f:id:shinchan-nagano:20150824180702j:plain

 

1時間にすると、判定タイミングが1時間ごとになります。

区切りは15分事ですが判定のタイミングは1時間ごとです。

 

 

1日

f:id:shinchan-nagano:20150824181413j:plain

 

1日の場合、判定タイミングは1日1回です。

取引回数がとても少ないですが、買ったときの倍率が少し高めになってます。

 

 

 

 

 

さて、取引の種類を簡単にお話しました。

 

次回の記事は取引の種類その2、ということで判定される為替などについて紹介していきます。

 

 

それではこのへんで。

 

 

では!