バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

口座開設はどこがおススメなの?

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

前回の記事では、バイナリ―オプションをやるために必要となる海外の証券会社の口座開設について方法を説明いたしました。

 

僕が実際に開設したハイローオーストラリアの口座開設方法ですね。

 

 

 

さて、バイナリ―オプションをやる場合に海外の証券会社で口座を開設するわけなんですがどこの証券会社がいいんでしょうか?

 

 

GoogleやYahooで検索をしてみると

 

・○○は入出金トラブルが多い

・○○は出金拒否される!

 

なんてネガティブな記事をよく見かけるのですが

僕が実際に調べてみたり、証券会社に問い合わせをしてみて感じたことを皆さんにシェアしますね!

 

まず、一番大事なのは

 

・日本人スタッフがいるかどうか

 

だと思います。

 

 

海外の証券会社、ということは基本的にスタッフさんが外国人の方ですよね?ということは、何かしらのトラブルがあった時に外国語が出来ないとヤバい、ってことになっちゃうんです。

 

僕自身、大学生の頃に英語や中国語を言語で勉強していましたが、全く喋れません笑

 

そんな外国語が喋れない人間が果たしてトラブル時に意思疎通がしっかりと取れるのかどうか・・・

 

これって結構重要なポイントだと思います。

 

特に、これから口座を開設する人は絶対に失敗しないとは言えません。

(必要書類間違えたとか、入金先間違えたとか)

そうなったときにやっぱり日本人スタッフがいる証券会社と言うのは心強いですね。

 

 

次に

 

・入出金について充実しているかどうか

 

という点もやはり外せないでしょう。

 

バイナリ―オプションで必要となる海外の証券会社口座の開設については、様々なサイトやブログでレポートなどが書かれています。

スムーズな入金

スムーズな出金

この2つが問題なく出来る証券会社、というのがやはりいいでしょう。

 

僕は現在、ハイローオーストラリアでしか口座を開設していませんがこのハイローオーストラリアは、銀行振り込みの場合でも翌日に入金が反映されたり、スムーズな出金が可能な証券会社なのでかなりおススメです。

 

初心者の方でも簡単に口座開設が出来ますし、入り口としてはかなり良いんじゃないでしょうか。

 

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

 

それではこのへんで。

 

 

では!