バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

実践記 ハイローオーストラリアに登録してみる。

 

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

昨日の記事ではバイナリ―オプションが一体どういうものなのか、という事について実践記を書きました。今日は実際にバイナリ―オプションをするために必要な海外口座の開設をしてみます!

 

実はバイナリ―オプションってのは国内の投資会社経由では取引が全然できないんですよね。相場が上がるか下がるか。当たりorはずれの非常にギャンブル性の高い投資ということで、金融庁が規制をかけてしまいました。ですので、日本国内の投資会社経由ではガツガツ取引が出来ないそうなんです。

 

というわけで、海外の投資会社に取引用の口座を作って、海外の投資会社でガンガン取引をする必要があるんですね!

 

 

色々と海外の投資会社の口座開設について調べてみたんですが、どうやらおススメは「ハイローオーストラリア」ってところらしいです。

 

 

ハイローオーストラリアのメリットは

  • 本社所在地の金融ライセンスを取得済み
  • 日本人によるサポートも充実してる
  • スピーディーな取引が可能

 

というところにあるみたいですね。

 

特に、銀行振り込みによる出金サービスはとても評判が良く、平日の午後3時までに出勤依頼をすると、着金が翌営業日。出金は1万円以上からだけど手数料無料!

入金方法も、国内銀行振り込み、Neteller、クレジットカードの3種類が準備されているとの事。(Netellerってのがよく分かりませんが笑)

 

プラットフォームもとてもシンプルなのも魅力の一つのようです。

 

f:id:shinchan-nagano:20150805142034j:plain

 

うん。確かに見やすいですよね。

 

初心者からするとこのプラットフォーム自体が初めてのものなのでかなりドキドキですが、評判もよさそうなんで登録しちゃいます笑

 

あと、クイックデモ、というのが準備されていてそこから無料で実際の取引の練習というかデモ取引も出来るみたいでここも好評価みたいですね。

 

 

 

 

まず、登録についてですが準備するのは

 

  • 顔写真入りの身分証明書
  • 現住所が確認できる公的機関の郵送物など

 

だそうです。

 

なので免許証と、公共料金の請求書だけ準備しておきましょう。

 

 

 

まず、ハイローオーストラリアトップページから「新規口座開設」をクリックしてください。赤枠で囲っているところです。

 

f:id:shinchan-nagano:20150805143637j:plain

 

 

次に、画像のように名前・メールアドレス・居住国・基本通貨を選択する画面になります。

 

f:id:shinchan-nagano:20150805143812j:plain

 

基本通貨は「JPY(¥)」でOKです。入力が完了したら「次のステップに進む」をクリックしましょう。

 

f:id:shinchan-nagano:20150805144221j:plain

 

次は生年月日と連絡先電話番号、住所情報の入力画面になります。

提出する身分証明書と同じものを入力すればいいだけです。

 

うーん、なんかすごい簡単ですね笑

 

必要事項を全て記入したら、画像にあるように「全ての法的書類を十分理解した上で同意・承諾します」にチェックを入れておきましょう。

利用規約関係の書類をPDF形式でダウンロードできるのでそれも忘れずに!

 

 

 

f:id:shinchan-nagano:20150805144445j:plain

 

最後に、写真付き本人確認書類・郵送物等、の提出になります。

 

 

 写真付き本人確認書類

→運転免許証、住基カード、パスポート

 

郵送物等

→公共料金、納税通知書、クレジットカード請求書

 

などでOKだそうです。

 

画像ファイルで提出する形になるので、お持ちのスマホから写真を撮ってそれをアップロードすれば問題ありません。

 

必要書類の提出をすれば、かなり早く口座開設が出来ます。

 

僕は必要書類を提出して2日程度で口座開設が完了しました。

 

いよいよこの後、口座にお金を入金して取引を始める段階です。

 

 

バイナリ―オプション実践記、ですがやること少なすぎてビックリします笑

 

 

僕が口座開設したときには5000円のキャッシュバックサービスがあったので、5000円タダでもらえました笑

 

バイナリ―オプションをやるために必要な海外口座を開設すると、このようにキャッシュバックも貰えるところが多いので、資金が少ないところから始める人にとっては助かりますよね!

 

 

実践記の他にもバイナリ―をする際に必要な知識についてもお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

それでは!!