バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

実践記その1 バイナリ―オプションとは?バイナリ―オプションの基礎知識

 

 

=================================

 

転売しんちゃんの公式ブログはこちら

 

転売しんちゃんのFacebookはこちら

 

転売しんちゃん公式メルマガはこちら

 

=================================

 

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森です。

 

今回の記事から、実際にバイナリ―オプション実践記、ということでブログを更新していきたいと思います!僕自身、ゼロからバイナリ―オプションを進めていくので、至らない点があるかもしれませんがしっかりとリサーチをして皆さんに情報をお伝えしていくのでよろしくお願い致します。

 

 

まず、1回目の実践記ですが

 

「バイナリ―オプションとは?」

 

ということで記事を書いていきます。

 

 

バイナリ―オプションとは簡単にいうと、トランプゲームにある「ハイ&ロー」ってやつです。

 

f:id:shinchan-nagano:20150805004455p:plain

 

これはどんなゲームかと言うと

今あるカードが場に出ていたとして、次に引くカードが場に出ているカードより大きいか、小さいかを当てるゲームです。

 

画像を例にしてみましょうか。

今、場には「4」のカードが出ています。そこで1枚カードを引きます。引くカードが「4」の数字よりも「大きいのか、小さいのか」を当てる。ということですね。

トランプであれば、全部で1~13までの数があるので4よりも大きいカードが出る確率の方が高いですよね。

 

しかし、バイナリ―オプションと言うのはトランプでは無く、「為替」のハイ&ローを行います。

 

例えば、今現在の為替相場が、1ドル=100円、だとします。

 

この1ドル=100円が上がるのか、下がるのかを当てるのがバイナリ―オプションです。

 

 バイナリ―オプションの原理原則はこれだそうです。うーん、めっちゃ簡単。言い方は悪いですが、パソコンとネット環境さえあれば馬鹿でもできますね笑

 

僕自身、株とかFXはさっぱり分かりませんが、このバイナリ―オプションなら簡単に始めることができそうです!

簡単に始めることが出来そうなら始めるしかない!そういうわけで、バイナリしんちゃんのバイナリ―オプション実践記なんです笑

 

 

 

とりあえず、バイナリ―オプションの仕組みは分かりました。

 

次は口座を開設しましょう。

 

口座解説と言っても結構面倒なんですよね。理由はまた別の実践記でお話していきます。

 

今回は皆さんにもバイナリ―オプションがどんなものなのかを知ってもらえればと思います。

 

 

では、このへんで!