バイナリしんちゃんの0から始めるバイナリ―オプション実践記

長野県でパソコン1台でノマドライフを送る転売しんちゃんこと金森が、巷で流行りのバイナリ―オプションを0から実践!

ブログ始めました!自己紹介とか色々

 

ども!バイナリしんちゃんこと金森と申します!

 

転売しんちゃん、という名前で転売の情報発信もさせて頂いています。

 

 

僕は長野県の安曇野市、というところに住んでいる1988年生まれ27歳の1児の父親です。

PC1台でお金を稼ぎながら「ノマド」と呼ばれる、時間にも場所にも縛られない、経済的・時間的自由を手に入れて生活をしています。

 

僕は海外から商品を仕入れて日本国内で販売をする「輸入転売」というビジネスをやっているのですが、巷で流行りの「バイナリ―オプション」と呼ばれるビジネスに参入することにしました。

 

ちょっとした隙間時間に、完全在宅で出来るビジネス・副業、ということで経験をしてみようと思い始めます笑

 

僕はバイナリ―オプション完全初心者ですが、この完全初心者の僕が一体稼ぐことが出来るのか、について実践記と言う形で皆様にご紹介をしていきたいと思います。

 

僕の詳しいプロフィールや、僕が主にやっている輸入転売ビジネスについては僕の公式ブログやFacebookを見て頂ければと思います♪

 

公式ブログはこちら

Facebookはこちら

 

本当に完全初心者なので、これから何かしらの副業を始めたい、お金を稼ぎたい!

なんて方に読んで頂ければと思います。

 

それでは、よろしくお願い致します。